※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

支社の対応について本社にクレームを入れたら本社もとんちんかんなとこ…




支社の対応について本社にクレームを入れたら
本社もとんちんかんなところでした😩💦

これはもうどこにも報告出来ないのでしょうか?
消費者センターなどでしょうか?

鬱憤を晴らしたいとかのレベルではなく
社会人として、会社として成り立ってないので
他に被害者がでてもおかしくない内容です

コメント

ママリ

法に触れるようなことなら警察、商取引で問題ありなら消費者センターですね。

あとはマスコミに垂れ込むかSNSで嘆いてバズるか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    自宅の家電の一部を紛失され、その弁償(同じものを持ってくる)の日連絡無し無断キャンセル、その後も色々あり、本社にメール連絡するも無視、電話も受付が責任者が不在なのでの一点張りという🤣
    紛失されたけど物自体は使えるので器物破損とかにはならないですよね😭
    名誉毀損とかにならない程度にSNSやクチコミに書こうかなとも思います、、、

    • 1時間前