※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

毎月生活費5万で足りてないから子供たちの分は児童手当で賄ってるのに(…

毎月生活費5万で足りてないから
子供たちの分は児童手当で賄ってるのに(それでも足りてない)
貯金なんて出来るわけないじゃん😇

だからパートでも正社員でもいいから働くっていってるのに
家の事疎かになるよとかいってくるの何様?😇

お前が家の事すればいいじゃん(笑)
二人の子供で2人とも仕事するなら分担するの普通じゃん?😇

子供産まれる前言ってたの自分じゃん😇

何かと経費とか今いくら持ってる?とか
お前のボーナスこっち触れんし、お前が管理してるんだから
知ったこっちゃねーよ😇

なんなら自分がボーナスから引いて貯金しろよ
友達と遊ぶお金自分は自由に使えるよな?
毎回1万使ってこっちが使ったらそんな訳分からんことに使ってって
お前の毎回1万の方が馬鹿らしいわ

友達と遊ぶ時だけ独身気分で居たいんやろうけど
自分が持ってるからって自由に使えると思うなよ

ちょっと大金入ったら貯金するとか言うくせに
結局自分が使ってるやん

ほーんとめんどくさ😇
お金のことになるとキレだすのほんとうざい😇

生活費足りんすぎて親にもそんな毎回頼れるわけじゃないし
勝手に借金背負ってますが???

知られてないからあれだけど
知ったら知ったで借りんでもお金あるのにとか言い出すんだろな😇

ほんとこんなやつと結婚したの失敗した😇
子供は可愛いけど失敗したなあ😇

コメント

3児の母

めっちゃ同じ境遇です!!
毎月の給料何に使ってるの?てくらい不思議です🙄
疎かになるのは貴方のせいですよーて言いたいですね😂