※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

丁寧だとは思ったんですが、家から車で30分くらいの距離だしちょっとび…

昨日の午前中住宅展示場に見学に行って話聞いてきて、今日郵便受け確認したら「本日はご来場ありがとうございました」と手書きの手紙が入ってたんですけど、切手が貼ってなかったので多分直接届けに来たんだと思うんですが、ハウスメーカーの営業だと珍しいことではないですか?

丁寧だとは思ったんですが、家から車で30分くらいの距離だしちょっとびっくりしました😅キッズスペースで一緒に遊んでくれたお姉さんから子どもたち宛にもお手紙入ってました笑

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

大手の2社は手紙入ってました😃
うちは展示場から1時間弱くらいのところです。

ままり

あるあるです!なんかちょっと怖いですよね💦熱意が💦

まめ大福

1つだけ大手メーカーでありました
その時、対応してもらったのが2年目とかの若手社員だったので、びっくりしましたがやる気に満ち溢れてるなと思ってました‥建てたメーカーの他のベテラン(おじさん)社員は取りにこいよと思うことも取りに来ず送ってとか言われたのでどっちもどっちかな‥と😅

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!やっぱりあるあるなんですね😂みなさんどこも必死なんですね😅参考になりました😃