※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児 発熱 ご飯昨日から40度近くの発熱です。普段は発熱してても、ア…

2歳児 発熱 ご飯

昨日から40度近くの発熱です。
普段は発熱してても、アイス、ヨーグルト、お菓子等は食べるのですが、今回はそれも拒否。お茶はマグでチビチビは飲めてます。

何を食べさせたらいいでしょう?
もう諦めて、水分さえ摂れたらと切り替えるべきですかね?

コメント

ゆ

ウイダーみたいなゼリー飲料とか冷やしたら飲まないですかね??
ご飯食べれない時はお茶だけでなく
ポカリとかの方がいいですよー🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポカリとかの清涼飲料水の味が苦手なのか、それは飲んでくれなくて😢
    ゼリー探してみます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

もう本人が食べたり飲んでくれる物だったらなんでも良いと思います!

うちの子は、麦茶しか飲んでくれず低血糖になったり、勧めると口をつけていたので麦茶を飲んでいると思ったのにほぼ飲めておらず脱水で救急搬送されたことがあります😭

味が濃いと飲みにくいらしく、2歳前くらいまではアクアライトのりんご味、今はいろはすのマスカット味が、発熱時に飲みやすいみたいでした。

次に食べてくれやすいのは、とろけるゼリーとバニラアイスでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュース系、野菜ジュレ、ゼリー、アイス全拒否でした😢
    こんな飲まず食わず初めてなので、困ってます💦

とりあえず明日朝まで様子見してみて、また病院行ってみようかと、、

低血糖ならないように気をつけてみますね、ありがとうございます😭

• 47分前