※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何だか疲れました。今月仕事が忙しくて、子供が寝た後21時から残業した…

何だか疲れました。
今月仕事が忙しくて、子供が寝た後21時から残業したり、
毎日忙しくしていました。

で先週アートメイクをしたら傷口から細菌が入り、顔面が腫れて右目はほとんど潰れて見えなくなってしまいました。
目の周り全体の腫れ、痒み、痛み、顔の湿疹など
顔面が大変なことになっています。
仕事もできないし日常生活にも支障きたしていて、痛みでストレスです。
顔面なので、ちゃんと綺麗に治るのかも心配です。

腫れを確認してから数日経った今日、悪化したので皮膚科を受診したのですが、その間うつるかもと思い、顔を触らせないように、タオルは分けたりしてましたが、どこかでアレルギーかなぁなんて思っていたので徹底できてなかったのか、今日保育園から帰ってきたら頬に小さいぶつぶつの塊のようなものがありました。

もしかしたら私のが飛び火してしまったかもしれません。
もうなんか疲れました。

明日の朝酷くなるようなら仕事休んで皮膚科連れてったらと旦那に言われたのですが、、、なんかその言い方にもはぁってなりました。
そりゃ飛び火なら早めの処置が必要でしょうが、そんな簡単に言うなよって、、。今日の皮膚科も中抜けして行ってます。
施術したクリニックにも怒りを感じます。
請求するのにこれから戦わなきゃいけないのも憂鬱です。

毎日夜は、残業して遅いのに
子供の咳が治らなくて起こされ、、
足蹴にされ起こされ、、、
旦那のイビキで起こされ、、
最近は顔面痛すぎて眠れず、、

なんでこんな頑張ってるんだろうと思います。
ワーママがみんな通る道ですよね。
でも周りは専業主婦選択する子が多くてどこかこーゆー時は羨ましくなってしまいます。自分が選択した道なので普段は思いませんが、こーゆー時は疲れもあって、はぁってなってしまいます。

誰か励ましてくださいお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です🥲
悪いことってどういう訳か続きますよね😂

私も仕事始めたはいいものの、会社の託児所なので子供と一緒に通勤するのがしんどくて、しかも乗り換えで5分ちょっと歩かないとだし、最寄り駅着いたら託児所までチャリ、預けたらまたチャリ乗って職場まで…みたいな毎日で、昨日旦那にイライラをぶちまけて喧嘩になりました😂
ママリさんみたいに、なんでこんなに頑張っているんだろうって毎日思ってますし、周りも専業主婦や子供作らない主義の友達がいたりで、羨ましくなることがあるのめちゃくちゃ分かります😂

なかなか難しいかもしれないですが、気持ち切り替えればいいことあると思うので共に頑張りましょう😂
応援してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かい言葉ありがとうございます😭ほんとに悪いことって続きますよね、、🥲

ママリさんも毎日お疲れ様です。
    励ましてもらえて、嬉しかったです🙇‍♀️

• 2時間前