※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸝⸝⸝♡︎
産婦人科・小児科

息子が4日うんちが出ず昨日から気張ってはいるんですがなかなか出ないみ…

息子が4日うんちが出ず昨日から気張っては
いるんですがなかなか出ないみたいです😭
出なくて先程まで泣いたり頑張って気張って
いました、、(>︿<。)
それまでは小児科で貰った便秘のお薬を飲んで
いたんですが手足口病になり飲むを一旦やめていて
昨日から飲むのを再開したんですが出ないです😭
先程浣腸したんですが今までは浣腸するとすぐ
出ていたのに今日は出ません😭
もう一回浣腸した方がいいんでしょうか?🥺

コメント

ゆしママ

いちぢくかんちょうでも出ないですか😭?
うちの子は4日、5日出ない時はいちぢくかんちょうで1発で出ます🥹

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    いちじく浣腸売ってなくて違う子供用の
    浣腸使ってるんですがいつもなら
    それで出るんですが今日は出ないみたいです😭

    • 2時間前