※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

求職中で保育園に預けて今は就労に切り替わってるのですが保育園で変更…

求職中で保育園に預けて今は就労に切り替わってるのですが
保育園で変更届と就労証明書がでてないといわれました。
確かに2枚提出してるし就労証明書に到っては旦那と私のやつ出してあります。

おかしくないですか??確かに提出したのは園長先生じゃなくてかもも分からない先生です。就労は朝長時間の先生に渡しました。

これ園で見つからなかったら私が悪いんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に渡してるなら紛失ですよね。まず渡した先生に園長の前で確認したいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就労証明書なんて何回も頼むものじゃないですよね😅😅
    本当に意味わかんないです

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、職場にも迷惑かかりますよね😓

    • 4時間前