※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職されてる方楽しいですか?\(^o^)/外で働きたいのですが主人が反対し…

内職されてる方楽しいですか?\(^o^)/

外で働きたいのですが
主人が反対します🖐🏻

専業主婦で時間があるので
時間を有効活用したくて
来月内職の面接?説明会?にいく予約をしました♪

細かい作業などを黙々とするのは
とても好きなので
割かし性格的には向いているかな~と
思うのですが
やっぱり毎日ずっとしていると
大変ですよね😞

内職されてる方どんな感じですか?🧤

コメント

はじめてのママリ

内職してましたが物によるかと思いますが例えば、午前中受け取って午後必要とかあるあるでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    午前受け取って午後納期は
    めちゃくちゃしんどいですね~😞😞😞

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    受け取りの時に言われるのでヒヤヒヤですよね💦
    小遣い稼ぎと思ってた方がいいです😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供がいると余計それは
    しんどいですよね(›´-`‹ )🌀
    そこら辺も確認してみます😞🖐🏻

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

してました!
私は黙々と作業するの好きなので向いてました😊
でも、とにかく数こなさないとだし、その割に全然稼げないしで辞めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辞めちゃったんですか~😞
    全然稼げないって
    そんなに稼げないんですか?( •︠ˍ•︡ )

    • 1時間前
♡♡

内職してます!
本業フルタイム正社員なので隙間時間や在宅勤務の時にやってますが、私は地味な作業が好きなのでもう6年ほど続けております笑
単価安いし大きくは稼げないですが、1円でも稼げたらメリットあるので私は楽しいです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6年✨️
    ですよね、お金は落ちてないですし💰
    月どれくらい稼げてますか?\(^o^)/

    • 1時間前
  • ♡♡

    ♡♡


    月5-6万くらいです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内職で月5.6まんって
    めちゃくちゃ凄いんじゃないですか?👀✨

    • 55分前
  • ♡♡

    ♡♡


    そうなんですかね?🙄
    でも睡眠時間3-4時間とかなのでコスパはあまり良くないですよ😂

    • 22分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本業もありながら
    睡眠時間3.4時間は
    なかなかしんどいですね…😰 ̖́-

    3万くらい貰えたら
    大大大満足です💯笑

    • 57秒前
いず

わたしは外出たくなくて内職してます!
アニメ鑑賞しながらやってるので楽しいです!
ただコスパ悪いのでそのへんで嫌になる可能性はあるかなぁ🤔
私的には納期が余裕あると気持ちも余裕あります😚
お金目当てなら絶対外で働いたほうがいいですが、暇つぶし程度ということなら内職は楽しいです!
コスパ良ければずっと続けたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね~👀
    毎月何円くらいになってますか?( `-´っ👛 c)

    • 1時間前
ママリ

全く楽しくなかったです🤣
黙々とした細かい作業自体は好きですが、稼げない割に時間はかかる…
すごーく時間を無駄にしてる感じがして嫌でした💦
荷物で1部屋潰れるし、持ち運びも大変、衛生面気にしないとなので子供がいるかたわらは出来ないし。。
確かに多少なりとも稼げるので、何もしてないよりはいいかもですが、充実度もなく、有効活用してるって感覚はなかったです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそういう気持ちにも
    なりそうです…😞

    • 53分前
あんぽん

今やってます😌
私はDVD組み立てメインなのですが
テレビとか観ながらやってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しいですか?\(^o^)/
    月どれくらいになってますか?‪‪𓂃 💸

    • 23分前