※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いちいちお願いしないで嫌味?というかじゃー自分でやれば?ってなる言い…

いちいちお願いしないで嫌味?というか
じゃー自分でやれば?ってなる言い方する旦那

家事一切やらないのは専業主婦なのでいいとしてます。
ただ、旦那が自分点気づいたこと、旦那しか気にならないことは、ちゃんと私にお願いをするか、自分でやってほしいと思うんですけど、どうですかね??

例えば ゴミが少し臭ってたみたいで、私的には週一頻度でゴミ箱ごと洗ってるし、消臭グッズをたくさん使ってるので、たまに出る生ごみの匂いは許容範囲内の匂いでした
でも、旦那的にはそのたまたま匂った臭いが気になったらしく「ゴミくさいんだけど」だけ

布団も布団洗いや干したり乾燥機したり、近所のコインランドリー何往復してやったりしてます
それでも少しくしゃみが出たり、布団が原因かもわからない赤い発疹が1つでただけで
「布団にダニいるんじゃない?」だけ

気づいたなら自分でやって!
自分でやりたくないなら
ゴミ臭うからゴミ箱洗っておいてほしい
ダニが気になるから布団干しておいてほしい
とかお願いしてくれない?
って思うのは私の心が狭すぎますかね?

コメント