※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

私が悪いのはわかっているので厳しいお言葉はお控えいただけると嬉しい…

私が悪いのはわかっているので厳しいお言葉はお控えいただけると嬉しいです。

今日、仕事で正午までにださないと行けない書類がありました。
朝には完成していたので、すぐ出せばよかったのですがもう一度確認してからと思ってだしませんでした。
机に付箋までもらってたのにバタバタしていてそのまま出すのを忘れていました。
その後、だしてないけど。と言われてだしてないのに気づきました。あ、やってしまったと思い、すみません、申し訳ないです。と謝ったのですが、できないならできないと相談できないのか。社会人として常識がない。私にも都合がある。それも考えろ。などと罵倒されました。職場のみんながいる前で。
私が悪いので、申し訳ないです。すみませんとしかいえませんでした。
事務職の方とは違い、人と関わる仕事なので色々トラブルがあるのでそこは理解していただきたいと思うのですが、、、そこに甘えては決して行けないのもわかってますが、、、

書ききれないほど色々言われたので、気持ちが病んでしまいました。
明日から仕事行くのが憂鬱で仕方ありません。

吐口がここしかなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

新卒の時、私が悪いのは分かってるけどいつまでもぐちぐちネチネチ文句言われ続けて思わず泣いてしまった時のことを思い出しました😭
私もその時はすみませんていうしかなくて、それ以上できることはないのにずっと上司にネチネチぼやかれてて、しつこい!って思いながら思わず泣いてしまいました😂
もう謝ったんだからそれで終わりにしてくれればいいのに、それ以上どうしていいか分からないですよね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ💦
    別に許せとは思ってないんですが、すみませんって素直に言ったんだから、、、と思ってしまいました。
    でも、私の場合36歳なので恥ずかし、、、がかってしまいました、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人って、そうやって人に罵倒することでストレス発散してるんだと思います😢
    なんかもうどうしようもなく可哀想な人だなって心の中で見下すのが精一杯でした😭
    年齢や経験関係なく、人の前で罵倒されるのってかなりキツいですよね、、。
    お疲れ様でした😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなりキツかったですね😭
    聞いてくださりありがとうございます😭
    少し気持ちがはれました^_^

    • 1時間前