※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮の病気が見つかり早期妊娠を進められ妊活することになりましたただ…

子宮の病気が見つかり早期妊娠を進められ妊活することになりました

ただ、来年8/2に結婚式を控えてます。

今すぐ妊娠したら生まれるのが6/25の予定です
産後2ヶ月結婚式可能なのでしょうか

※家族は結婚式より妊娠を最優先にしていいよとは言ってくれてます。

私としては結婚式はその日に出来たらしたいなと思ってます

コメント

👧🏻

できなくはないかもですが赤ちゃんのお世話で寝不足だったり体の不調はかなりあると思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…家族婚なので当日見ててくれる人は沢山いるものの
    その前の生活がほんとに難しいですよね…💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ

私は低月齢の頃は子育てはすごく楽に感じていたので産後2か月は体力的にも余裕があり元気でしたが、もし完母で育てられる場合、数時間で胸がパンパンになって激痛です😭ドレスだとそう簡単に搾乳するわけにもいかないので、そういった面でも産後2ヶ月の挙式はハードルが高そうとは思います💦あとは体型が元に戻っているかどうかも不安かも…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳の心配は私もしてます💦
    家族婚なので体型は気にしてないですが…逆にいい思い出になりそうで笑
    妊娠しなきゃ何もわからないですもんね💦
    様子を見ることにします😢

• 56分前