※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職する場合、みなさんならどのくらい前に職場にお伝えしておきますか?

退職する場合、みなさんならどのくらい前に職場にお伝えしておきますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

3ヶ月くらい前に言いました!
引き継ぎや後任の人のこともあるので、早めに言ったほうが円満に辞められるかなと思って😆

わたち

私は旦那が県外だったので、結婚を機に退職しました。(正社員役職あり)

遠距離だったので結婚や引越しなどに時間があったのと、異動ありの仕事だったので、課長と店長には半年前、部長には4ヶ月前、会社に3ヶ月前に言いました!
課長、店長、部長には個人的に1体1でお話して内緒にしといてください!!って言いました🤣

部長にお話した時に、会社に言うタイミングや退職届を出すタイミング等、退職に関わる事も聞きました😌

あとはお互い実家暮らしだったので一緒になるにもお金がいるので、旦那と相談してボーナスをもらってから辞めました🤣

はじめてのママリ🔰

会社で3ヶ月前までに言うようになってるので、3ヶ月前に言います!

ダッフィー

3ヶ月前には上の方には伝えてました。

はじめてのママリ🔰

パワハラモラハラ酷くて、退職伝えたら加速しそうなところだったので1か月前に伝えました😂💦