※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

新築祝いのお返しで、2000円~3000円位で考えています。ブラシを考えていたけど、ネットでくし=94は良くないと知り、慌てて考え中です。

新築祝いのお返しに、オススメのものありますか☺️?
2000円~3000円位で考えています👛
初めはブラシが良いかな?と考えていたのですが(以前欲しいと聞いたことがあり)、くし=94で良くないとネットにあり、慌てて考え直し中です😂

コメント

とかげ

火を連想するものは避けるべきとはよく言いますよね🤔💦
ハンドソープとか、、タオルとか、、
カタログギフト送って自分たちで決めてもらった方が私は楽ですね😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    贈り物も色々調べると制限があって大変ですよね😂
    カタログギフトはうーんと前に言っていたので、もう少し調べてみたいと思います✨

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープがおしゃれで私ならもらったら嬉しいな〜と思います☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    イソップのハンドソープ私も欲しいです~✨
    ただ2人の内1人がハンドソープをくれて😂
    3人で会うので同じものにした方が良いかな~と迷い中です😂

    • 9月24日
はじめてのママ

缶ジュースの詰め合わせやロイズのチョコ送りました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    食べ物系が無難ですかね~✨ロイズのチョコ美味しいですよね😋✨

    • 9月24日