※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

排卵日確定していて、本当の予定日は10/23なのですが排卵日確定している…

排卵日確定していて、本当の予定日は10/23なのですが
排卵日確定していることを言わずに
予定日が10/16で設定されています!

赤ちゃんは週数通り育っていて、
36wの検診で2800gぐらいありました。

計画無痛を予定していて今週の検診で
入院日が決まるのですが、
入院前に陣痛がきてしまわないか心配です😂

できれば38w後半で出産したい日にちがあります!
その日に入院できたとしても、
本当なら37w後半ってことになりますし大丈夫ですかね…

排卵日が確定していても
お産に繋がる週数はあまり関係ないと思いますか…?
意味わからない文章ですみません😂

コメント

🔰

排卵日確定していても赤ちゃんの成長とか生理周期で
出産予定日変わる人もいますよ
私も計算から2週ぐらいズレてました。(7wぐらいだと思って受診したら5wだった)
排卵日の確定はどこか受診しての確定なのですか??

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます!!!
    そうなのですね🥹
    今回の妊娠は病院で診てもらいながらタイミングをとったので確定しています!

    • 2時間前
  • 🔰

    🔰

    週数気になるようなら産院に伝えたほうがいいと思いますけどね💦
    正期産入ってたらいつでも生まれていいよタイプと、40週まではあまりお勧めしないタイプの産院があると思うので!

    • 1時間前
  • ママリン

    ママリン

    一人目と同じ産院での出産で、一人目39週で入院して出産しました!
    お医者さんの意見に従って入院日決めたいと思います🥹

    • 1時間前