※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日翌日の妊娠について質問です。夜の営みについての記載があります…

排卵日翌日の妊娠について質問です。
夜の営みについての記載がありますので、苦手な方はスルーしてください。

先日、子宮がん検診に行ったところ、「今にも排卵しそうだね。今夜タイミングとったら授かりそうだね。」と医師に言われました。
たしかに、ルナルナでも検診日が排卵日でした。
ですが、子どもは2人いるので、これ以上は年齢や経済的にもう無理だねと夫婦で話しています。

その翌日、普段はあまりないのですが久しぶりに夫婦の営みがありました。
もちろん避妊をするつもりでしたが、肝心なところでゴムがないことに気づき、そのまま挿入してしまいました。
外に出しましたが、妊娠する可能性は高いのでしょうか。
排卵日の翌日の外出しで妊娠された方はいらっしゃいますか?

自分たちの意識の低さ故の悩みであることは承知の上です。
ご意見体験談等お持ちの方がおられましたらよろしくお願いします。

コメント

KKmam

排卵日って今にもって言われただけで確定じゃないですよね?だとしたら可能性は十分ありますよね😅

mama

可能性はもみろんありますが私は外出しでは出来なかったです🫨