※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で初めての妊娠ですもうすぐ安定期ですが、胎動を感じる時期ではな…

14週で初めての妊娠です

もうすぐ安定期ですが、胎動を感じる時期ではないしつわりもほぼなくなったし、お腹も出てるような出てないようなかんじで、次の検診まで不安です😂

この時期がいちばん、妊娠してる感覚がないと思うのですが、みんな同じような不安を感じるものなのでしょうか?😂

コメント

mkmk

お腹も出てない、胎動もない時は不思議でした😂
でも、胎動が始まれば始まればで、胎動の間隔などが心配になり始めますし、お腹がでれば苦しいし、胎動が激しくなれば痛いししんどくなります🤣🤣
なのでつわりも落ち着いたその時期が一番らくかもしれません❣️

これからどんどん変わっていくので、不安と嬉しさが同じくらい都度起こります😊🩷

妊婦期間もたのしみましょ🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂結局いつでも何かしら心配や大変な要素はありますよね😂
    ポジティブな優しいお言葉いただいて嬉しいです🥲🩷回答ありがとうございます!🩷

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

みんな同じだと思います☺️
早いとそろそろ胎動がわかるようになると思いますよ😌

安定期のうちにお出かけとかたくさんできるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じですよね!安心しました☺️
    安定期楽しみます!
    回答ありがとうございます☺️

• 2時間前