※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今は退院した時にもらった手書き用を、せっかくなのでと思い使っていま…

赤ちゃんのお世話記録アプリですが、やはりおすすめはピヨログですか??

今は退院した時にもらった手書き用を、せっかくなのでと思い使っています。ただ4ヶ月以降はタイムスケジュール形式じゃなくなるのでアプリに移ろうかな〜と思ってます。
私はマメな方じゃないので、ミルク飲んだ量と時間(今後は離乳食?)、排泄、体温くらいを簡単につけるだけです!
睡眠は10分おきに起きたりするのをどうつけていいかわからないので、つけてません。笑 

記録やめようかとも思いましたが、うんちしたかとか、夜中ミルク飲ませたのかとか記憶がなくなるので、それ対策にゆるーくくらいの気持ちです😂

コメント

🌻

1人目のときは、カラダノートの授乳ノート使ってましたが、2人目はピヨログ使ってます🙌🏻
ピヨログの方が使いやすいです💭

ぴよログ、授乳ノート、ベビレポ、使ったことありますがぴよログが1番使いやすいです。

ママリ

3人ともぴよログ使ってます^^

スノ

ぴよログが使いやすいです!

s chan

ぴよろぐをずっと使ってますが使いやすいです☺️✨

ママリ

コメントありがとうございます!
ぴよログの絶大な人気☺️他も使われてた方もぴよログの方が使いやすいとのことなので、ぴよログ使うことにします🫡!