※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

多分高温期12日目くらいなのですが体調を崩してしまい、薬を飲むか飲ま…

こんばんは!
多分高温期12日目くらいなのですが体調を崩してしまい、薬を飲むか飲まないか迷っまた挙句、フライング検査をしてしまいました(T_T)

結果は見事に真っ白。クリアブルーの生理予定日1週間後から使えるものを使用しましたm(__)m

今日現在の基礎体温はこのような感じです。
まだ、私に望みはあるのでしょうか(*_*)?

コメント

deleted user

もう少し測り続けて見たら
分かりそうですね٩(´◡`)(´◡`)۶

排卵日も一気に0.3以上上がっていますし
ちゃんと排卵されてそうですね‼︎

バリィ

検査薬が反応して妊娠が分かるまでは、薬を飲んでも問題ないとお医者さんが言ってましたよ。
できてるといいですね♪