※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

ハロウィン仮装について🎃今度支援センターで「仮装してきてOK」のイベン…

ハロウィン仮装について🎃

今度支援センターで
「仮装してきてOK」のイベントに参加します

娘はスカートやオーバーオール系、ドレスが大嫌いで、
着せるとブチ切れて脱ぎます🥲

こんな子にはどんな仮装がオススメですか?🥹
30分のイベントなのでそこまでお金をかけたくなく、ただ、仮装に見えないのは1人だけ浮くかなと思うので教えていただきたいです🙌

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

カチューシャなど小物系で仮装するのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

レギンスの上に普段着でもきれそうな姫系チュニック👸とかはどうですか?☺️
カチューシャなどつけたら完璧かと✨

ゆーみん

コメントありがとうございます!
仮装=服だと思ってましたが、頭につけるのでも良さそうですね✨️

探してみます🙌

もも太郎

黒い服に猫耳カチューシャして、黒ねこちゃんどうでしょう😃??

娘が年長の時、幼稚園で仮装OKになって、一回しか着ないのもったいないしなぁと思って、普段着にもできるような仮装にしました

• ゆーみん

ゆーみん

コメントありがとうございます🙌
    カチューシャというアイデアいただいて、黒猫ちゃんを探してみようと思ってました!🐈‍⬛

初めて仮装イベントに参加するので、みんなの仮装の本気度が分からないのが不安です笑

• 1時間前