※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

来月引っ越しでNHK解約はできないか相談。テレビ壊れて数週間テレビなし生活あり。その時解約できたか気になる。

来月別のアパートに引っ越すのですが、これを機にNHK解約とかってできないですよね?😞
みなさん払っているとは思いますが無駄なお金すぎて、、
先月テレビが壊れてしまって数週間テレビなし生活している時があったのでそのタイミングで解約すればできましたかね😭

コメント

はじめてのママリ

私はNHKが玄関に来た時に「うちはテレビはありません。引っ越す前から持ってません」と言ったら、二度と来なくなりました。
近所はみんな丸いアンテナ付けているので、うちはアンテナ付いてないからというのもあってだと思います。
テレビ持っているのに嘘をつくのは詐称になってしまいますが…💦
私は堂々と嘘をついてます。
本当にテレビは一切全く観ないので、支払いたくないんですよね…いけないこととはわかっていますが😅

カーナビで見れますよね?携帯で見てますよね?などあれこれ聞いてきます😅

はじめてのママリ🔰

実家に引っ越しますって言って解約しました😂