※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の女の子です。ピンク色の薄い出血がおむつについてました。新…

生後2ヶ月の女の子です。ピンク色の薄い出血がおむつについてました。新生児月経は聞いたことありますが2ヶ月なりたてでもありますかね?おまたをよく見ても切れてるような様子はないです

コメント

はじめてのママリ🔰

一回だけですが、3ヶ月くらいの時にピンク色のおしっこが少量オムツに出ていたことがありました。

「赤ちゃん ピンク おしっこ」で検索したら尿酸塩の話が出てきたので、その後水分補給とおしっこの色の確認をしつつ様子をみて過ごしました。結局、1回きりでその後はいつも通り過ごしてます。

参考になれば良いのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿酸塩で検索したら、そっくりな画像が出てきたのでこれだと思います💦朝イチでたまにあるくらいなら問題なしと書いてありました😣うちも1度きりなので様子を見ています。とても助かりました。ありがとうございます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違うことがあるとドキッとしますよね😣
    参考になって良かったです!

• 25秒前