※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

産婦人科に行くかどうか。今絶賛ソワソワ期です😓いつもPMSはひどい方な…

産婦人科に行くかどうか。

今絶賛ソワソワ期です😓
いつもPMSはひどい方なのですが、ここ5日間ほどトイレと暑さと喉の渇きで目が覚めるようになりました。
ルナルナでは生理予定日は27日ですが、先月までピルを飲んでいたのできっちりくるかはわからないです。
もしかしたら?と思い検査薬をしたのですが陰性でした。
朝イチの今日ではないです💦

トイレで5日連続起きるなんて初めてですし大体朝5時すぎくらいに目が覚めてしまいます。

でも妊娠していたらうっすらでも出ますよね🥲
下にグラフをはっていますが、排卵日は11日という意見と18日という意見に分かれていて私も分かりません🥹
11日が排卵日であれば高温期13日目ですし、
18日なら高温期6日目?です。

膀胱炎だったら嫌だなと思い産婦人科に行こうか迷いますが、妊娠可能性があると問診票にかいたら検査されますよね、今日陰性でてるのにまた病院ですることになったらお金かかるなあと思い皆さんならとりあえず1週間様子見るか婦人科に行くかどうするか聞きたくて質問させてもらいました🥲

待つのであればどのくらい待ってから検査薬をしたらいいか分かりません。

基礎体温は朝から夜までずっと高いです。

コメント

さあや

朝イチの今日ではなく、朝イチの尿です🙇‍♀️

トモヨ

最終行為日は14日ですか(・・?)

早い人だと行為日から10日後には反応出て、14日後にはほとんどの人が反応出ます🙆‍♀️

  • さあや

    さあや

    最終は14日になります!
    この場合排卵日は18だったとみた方がいいんでしょうか?11日と18日どっちをみたら全く分からなくて💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も今回、排卵検査薬を使って基礎体温を測っているのですが12日なのか19日なのかわからなくて検査薬をためらってます😅
でも、さあやさんのグラフは11日が排卵な感じがします🤩

二層にもきちんとなっている気がしますし🙌🏻私はずっと2人目妊活時から基礎体温測ってるのですが排卵日の翌日から体温が上がらず2、3日上がるのにかかります💦
そのため今回も見分けがつかず😢

もともと高温期は低めですか?36.7度を超えてる日が多い気がしますが低温期にも超えてる感じですよね💦判断が難しいですね😭

  • さあや

    さあや

    排卵日の推測難しいですよね😖
    11日で今日検査薬して薄ら線も出てないとなれば厳しいのでしょうか🥲いつもは絶対にない頻尿で朝5時過ぎに連続して起きてしまう症状が妊娠の方なのかただただ、同じ時期に膀胱炎になっただけなのか分からずで😢
    私も少し前までは体温が上がる前だったので二層になってないので無排卵だと思いますとママリで言われていました!

    同じくママリで全体的に体温が高いとも言われたことがありますが、普段は確か36.31あたりが多い気がします!

    • 1時間前