※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お昼など奢ってくれる会社の先輩へのお返し何がいいでしょうか?!(40代女…

お昼など奢ってくれる会社の先輩へのお返し何がいいでしょうか?!(40代女性です)

緊張する仕事の前や、プロジェクトが終わった時にいつも差し入れやランチに連れて行ってくれます🥹

お昼奢り返すのは大丈夫と言われそうなので買って渡せるものがいいです。
普段渡せるちょっとしたものと、そこそこのものどちらも知りたいです🙇🙏💓

コメント

ゆ

残る物だと気を遣うかな?と思うのでちょっといい感じのお菓子とかの小さめで送ります!
例えばGODIVAとかです💭

はじめてのママリ🔰

本当にちょっとした気を遣わせないお返しなら、コンビニで買える中でもちょっと高い個包装のチョコや、ストローさして飲むタイプのちょっと高めの飲み物(スタバのなんちゃらラテとか、コンビニ中ではお高めのスムージーみたいな)などをよく渡してました!!

そこそこのものならシャネルのハンドクリームを渡したことがあります☺️

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドクリームなどこれからの季節にいかがでしょう?

はじめてじゃないママリ🍂

後輩に奢ったりはしてないけどもうすぐです40代女性です。笑
ちょっとしたものだと、LINEギフトでスタバ、サンマルクカフェのチケットとか嬉しいです☺️(お子さんいるならミスド、サーティーワンも🍨)
そこそこのものなら、クリスマスコフレとか、LINEギフトで自分で色が選べるイブサンローランのリップとか嬉しいです🥹
素敵な先輩後輩ですね✨

はじめてのママリ🔰

皆様めちゃくちゃ参考になります!全て採用します!
ちょっとした時に渡したいと思います🙏☺️💓