※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

どうしたらいいですか。入社6日目の職場を辞めたいです。環境的には休み…

どうしたらいいですか。
入社6日目の職場を辞めたいです。
環境的には休みやすい環境だけどやっぱり仕事内容が自分に合ってない。やっぱりもう1回ちゃんと仕事探して自分のやりたい職種をやりたいと思うようになってきました。
個人経営なので個人的にLINEも交換され連絡は来たりするんですがもう辞めたいこと言おうかなと思ってますがやめた方がいいでしょうか?次のところ見つけてからやめた方がいいんでしょうか。もうほんとに考えるだけで行きたくないです、ほんとに職場にいる時出来なさすぎて地獄で死にたいです
やっぱり飲食店だからテキパキ動かなければ食べに来てるお客さんもいい気はしないし。。
子供の体調不良もありしばらく行けてません。
これを機に辞めたいこと伝えたいけどなんて伝えたらいいでしょうか。絶対なんだかんだ言ってきて辞めさせてくれなさそうです。助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

6日目でしばらく行けてないならそこまで気にせずもう辞めていいんじゃないですか?
仕事先も新しい人を募集かけられるので早めに言ったほうがいいと思います。

一身上の都合により退職させていただきますでいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然辞めさせてくれなくて。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法律違反なので労基に連絡しますがよろしいですか?って伝えればいいですよ。

• 2時間前