※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の喧嘩旦那には愛想がつきそうです昨日私は微熱があり身体がだるい…

昨日の喧嘩
旦那には愛想がつきそうです

昨日私は微熱があり身体がだるい中息子のご飯をあげてました。いつも以上に落ち着きがなくご飯は投げ床一面ご飯だらけ。
そんな時具合悪いんだから顔にも出るじゃないですか。

そしたら旦那が
専業主婦なんだから俺がいる時くらい具合悪くても顔に出すな。俺の母はそんなことしなかったと。

私絶句
まず見てるなら手伝えや

ついでに2:1になるのが寂しいとか言われました。
そんなのしょうがないじゃん。
私はお前の母親じゃねんだよ。

結婚する前はこんなモラ夫だと思いませんでした。
見損ないました。

コメント

🐻

自分優先の旦那さんなんですね😣
寂しいって、、、
なら寄り添ってやってくれよ!って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でツンツンしてこっちからアプローチする気にもなりません🤷🏽反抗期の息子みたいで今から予行練習させられてる気分です。父ではない。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ええええ何ですかその旦那!(すいません人様の旦那様に…💦)

俺がいる時くらい??はあ??😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きますよね🤦🏻‍♀️
    家族の時間が少ないから楽しい時間にしたいそうです(謎)

    • 1時間前
ツー

とんだマザコン野郎ですね🤮
義母も顔に出してなかったって事は、同じように義父にそう言われて召使いみたいに扱われてたのかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その結果義父のような人が生み出されてしまったみたいです👻
    仕事してようがしてまいが辛い時は辛い、そういう時に支え合うのが家族じゃんって思うんですけどね🫤

    • 1時間前
  • ツー

    ツー

    負の連鎖ですね😖
    仕事も家事育児も同じぐらいのキツさって分からないのが頭悪いですよね🤮

    • 1分前