※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

娘をもつ母です最近のニュースでロリコンの事件がありましたが自分の旦…

娘をもつ母です
最近のニュースでロリコンの事件がありましたが
自分の旦那さえ信用していいのか分からなくなってきました。
娘は4歳ですが、旦那が休みの日にはお風呂に入れますオムツもいつも変えてくれていました。
お腹の中にいたころから、ずっと女の子がいいといっていました。大丈夫でしょうか?

私自身、小学校一年生の時に
兄の友達に性的ないたずらをされ
兄からも性的虐待をうけ
痴漢やストーカーもありました。
性についてかなり神経質でありトラウマもあります

娘を持って旦那さえ信じられなくなってきました
娘には絶対に同じ思いをさせたくないです

ロリコンとかって何で見分けられるのでしょうか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

オムツとか交換するときにニマニマしてたり、嬉しそうにしてたら変な感情あるのかな?って心配です꒰꒪꒫꒪⌯꒱

きのりぽ

大丈夫?何が大丈夫なんですか?
ロリコンの見分け方とかは分かりませんが、
信頼出来ないほど酷い旦那さまなのでしょうか??
文面を見る限りだと、お世話をしてくれる優しいパパだなあと思います。
自分の子供を可愛がる理由=ロリコンにはなりませんよ💦

質問者さんの気持ちも分かりますが、旦那さまが好きで結婚して子供を作ったのではないんですかね?
なんだか、あまりに旦那さまが不憫です...

deleted user

私も小1で知らないおじさんにいたずらされ、
高校生のときにも知らないおじさんに似たようなことをされ、
社会人になってからは痴漢はしょっちゅう、
変な人にストーカーされ通勤時間や通勤経路の変更、
極め付けは強姦されてPTSDを発症し仕事も休職しました。

同じように性に関してのトラウマは大きい方だと思ってますが、
夫のことは心から信用してます。でなければ身体の関係なんて持てませんよ。

ぱんなこった

旦那は2次元ですがロリコン系のゲームとかグッズ集めてましたよ、私と結婚する前に全部捨てました。
私は旦那がそういう過去を持ってるけど、現実とは切り離して考えられる人だと思ってます、主さんのトラウマは私にはわからない重いものでしょうが、旦那さんがそういうサイト見てたりなど決定的なことがない限り疑う必要はないかと(;´_ゝ`)