※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
サプリ・健康

ダイエット成功した方、教えてください!私は156センチで元々出産時にMAX…

ダイエット成功した方、教えてください!

私は156センチで元々出産時にMAX65キロ
出産後も56キロまでしか戻らず
2年ほど経ち最近やっと、ダイエット熱が入り
現在52キロまで減りました。

50キロまで(できれば48キロ)落としたいのですが、停滞期?なのか今まで落ちてた体重が落ちなくなってきました…

1日2食で夕飯は食べないか米抜きが多いです
お昼は保育士をしているので給食を食べています

何か良い方法はありますでしょうか?

コメント

はじめてのままり🔰

まず1日3食食べた方がいいと思います!2食だと時間が空いた分、糖や脂肪が吸収されやすくなります。
白米の量も1食100gにしてました。
間食はなるべくせず、1日1時間ウォーキングして半年で10キロ痩せました。

• iro

iro

やはり3食食べた方が良いのですね…!!食べない方がいいとばかり思っていましたが吸収されやすくなるのは未知でした:(;゙゚'ω゚'):

半年で10キロすごすぎます。。私も見習って頑張ります!

• 2時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

朝、ヨーグルトだけとかでも食べた方がいいです!タンパク質ですし✨

頑張ってくださいね。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

運動量を増やす事ですかね🤔
あとは何を食べてるか分かりませんが
タンパク質も大事ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も同じ体重ですが体重より見た目重視なので腹筋割れてきました🥹

• iro

iro

タンパク質大事ですよね…あまり意識していなかったので取り入れてみます!

体重が同じでも見た目で全然違いますよね!私も運動頑張ります!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々デブで筋トレや有酸素運動と食事でここまで来たので、今は負荷をあげた筋トレと食事もより気をつけてます🍴😋
    なので効果はあるんだと思います🌸

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じ身長で45キロ脂肪18パーセントです!!一年前まで10キロ重かったんですが
食事制限と筋トレを週3回30分継続しました!

3食のうち一食は好きなものを食べました!
夜ご飯を16時までに食べ終えて毎日プチ断食みたいな感じでした!
頑張ってください☀️☀️☀️

• iro

iro

筋トレ全然出来ていませんでした…食事ばかり頑張ってしまい:(;゙゚'ω゚'):

3食食べて夜は早めに終わらせてみます!ありがとうございます!!

• 2時間前
ます

保育士さんなら仕事中お子さんたち抱いた時に少しスクワット運動したらどうですか??

食事は2食で固定してもう習慣になっているなら変えない方が良いですよ。
仕事中上記頑張って動いた分タンパク質は多めに摂った方がいいです。