※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前で旦那の悪口を言わない方がいいってよく言うじゃないですか、…

子供の前で旦那の悪口を言わない方がいい
ってよく言うじゃないですか、

うち旦那は
デブでだらしなくて不潔です。
まず歯磨きを1日1回朝しかしないので
口臭が臭く、歯磨き後すら歯周病くさいんです。
同じ空間にいると部屋が臭くなって
子供も、オエってなってるので

私が
ねえ、口臭いよ、子供もオエオエしてるよ
歯磨きして、歯医者も行って

と言います。これは悪口ですか?


子供に
なんでパパはこんなにお腹が大きいの?
と聞かれたので
ビールとかお菓子ばっかりたべて
運動しないとこうなるんだよ
ママはデブになりたくないから
栄養あるものをたべて運動しているよ

と伝えると子供は保育園で

パパいつもくさい。
お菓子ばっかりたべてるからデブ

と先生に言っているようです😅


旦那は私が子供に悪口を吹き込んでる
と言うのですが

私はこちらも被害者を被ってる口臭に
改善策を提案し
子供に聞かれたらことを事実を言っているだけで。


悪口なんですか?😂

コメント

ママ

悪口じゃなく事実ですよね😂😂
子供に園で言われて恥ずかしいと思って欲しいですね😱💦
自分のパパがだらしないと嫌ですよね😭😭
言われたくなかったら直して欲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!

    自分がデブでだらしなくて不潔だから言われてるのに
    子供にそう言われるのは
    私が吹き込んでるから私が悪い
    とか言ってます😇
    自分がデブで不潔だからだろ!

    悪口ではなく事実でしかないですよね😇

    • 43分前
はじめてのママリ

正論だなと思います😭
わたしの旦那も口臭すぎて内蔵腐ってんのか??みたいなレベルでした😂
わたしはもっとキツく言ってたので
全然優しい言い方だと思います😭

子どもははしょりながら喋るし
難しいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世論ですよね!
    いや、私もここに書くので
    優しく描きましたが
    早く歯磨きしてきて!本当くさい!!
    とかだいぶキツく言ってます😂💦

    私が言っても聞かないので
    子供使って
    ねえパパに歯磨きしてって言ってきてー
    と、子供に言いに行かせると

    パパくさい!早く歯磨きして!!!
    って子供までそんな言い方してます😅

    保育園の先生にも

    〇〇くん、毒舌ですね。
    パパデブでくさいって言ってました

    とか言われて
    私も
    あーーー、それは毒舌ではなく事実ですね。
    って言っちゃいました😂💦

    • 39分前
くろねこ🐈‍⬛

すみません笑いました(笑)
子どもが嘔吐く程の口臭、、😣😣歯医者いって歯のクリーニングとか徹底してもらった方がいい気が…💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の旦那となると笑えないです😇😇
    お金の問題さえなければ離婚したいレベル。笑

    歯医者に何度もいけと言ってるのに

    歯医者にいくと歯磨きしてなくて怒られるから嫌だ

    とか言ってます😇😇
    もうどうしようもないです😇

    • 38分前
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛


    もはやモンダミン飲ませてやりたいですね🙁✊
    そんな悪臭は家族が可哀想😭
    悪口にはならないので大丈夫だと思います(笑)

    • 21分前
pipipipipi

それは事実ですので仕方ない気が…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、悪口ではなく事実ですよね。

    • 38分前