※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの仕事についてです。今深夜のみ働いていて下の子が幼稚園に入っ…

パートの仕事についてです。
今深夜のみ働いていて下の子が幼稚園に
入ったので昼間もシフトに入りたいと
思っています! 今、週末のみでなかなか上の人と
会わなかったりで話せる時間がありません。
その話を他のパートさんと話した時にLINEで
相談すればいいんじゃない?と言われました。
うちの職場は基本LINEでのやり取りが多いです。

上司にシフトの相談をするのにLINEでもいいと
思いますか?


それとも電話がいいですか?
次直接話せる時まで待って直接がいいと思いますか?

コメント

きなこ

わたしも深夜のみで働いています。上司と顔を合わせることがないので、とりあえずメールで相談しました😊全てがメールで完結してしまうわけじゃないので、相談の段階ならメールやラインでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    深夜だとなかなか上司と話せる時間ないですよね…
    たまーに時間が被る時があるんですがそれでも勤務中なのでそんな時間はなく…
    LINEでもいいですかね😭✨

    • 2時間前
いっちゃんママ

わたしなら なかなかお会いできないので電話で失礼しますがで 電話するかなと思います
電話する前に今電話でのお時間大丈夫でしょうか?とLINEしてからの電話ですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    電話の方がいいですかね?
    なるべくは直接話したいですが…😭💦

    • 2時間前
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    もう少し待ってみて会えるなら会って話した方が良いと思いますがもう少し待ってみても会えないなら電話かなと思います
    それか電話して会う時間作れるか確認するかですね😃

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会えることは会えるんですが私が仕事入る時には帰ってしまったりで話せる時間がないんです😭
    接客業なんですが突然電話でも大丈夫ですかね😂?

    • 1時間前
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    そうなんですね
    LINEで今電話して大丈夫か確認してからのが良いかなと思いますよ

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEでお時間空いてる時に電話してもいいか聞いて見ました!
    ありがとうございました!!

    • 26分前
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    いえいえ😊

    • 2分前