※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のママで毛深い女の子ぃますか?背中などにもびっしりみたいな😥腕…

女の子のママで毛深い女の子ぃますか?
背中などにもびっしりみたいな😥
腕脚も目立つ方

コメント

2児♂️の母親

知り合い(女性)の背中が毛深くてびっくりした事ならあります。結婚式には背中がきれいになっていました。

次男も全身体毛深いですが、成長したら脱毛あるしさほど気にしていません。て言いながら年1くらいで少し除毛したこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子はまだ大丈夫そうですよね!
    女の人になるとやっぱり見苦しいですよね😢

• 2時間前
せな

長女がそうですね🤔
足腕は特に目立ちます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝とかありますか??
    うちは、渦巻いています😥

• 2時間前
  • せな

せな

わたしも毛深い方で、高3の時に全身脱毛しました💦
    遺伝かもしれませんね💦
    次女は、そんなに毛深くないです。

長女は、年長の時に一度お友達に毛深いことを揶揄われてしまったことがあり、一度剃りました。本人の希望で今年の夏も一度だけ剃りましたが、特にお友達トラブルはありませんでした。
    思春期になってどうしても気になるのなら脱毛連れて行こうと思ってます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せなさんは、脚と腕が毛深い感じでした?
    私は全体的にて感じで、旦那も毛深いので子どもに遺伝しているんだと思います😥

• 1時間前
  • せな

せな

わたしも全体的に毛深い方でしたね🤔
    高校上がったくらいから頻繁に除毛してました。見かねた母が脱毛を勧めてくれて大学受験の後に脱毛しました。

夫は男性の平均値な感じですかね🤔他の男性の体毛をまじまじと見たことないのでわかりませんが🤣そこまで毛深い感じはないです🤣

• 1時間前