※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5月に仕事復帰してから体調を崩しやすくなってしまいました😭子供からも…

5月に仕事復帰してから体調を崩しやすくなってしまいました😭子供からもらってしまいます
今月は特にひどくて、先週は風邪、今は胃腸炎をもらってしまい、嘔吐・下痢は治ってきたのですが、熱がなかなか下がらなくてつらいです。症状が酷かったので昨日の夜救急車を呼びました。
皆さんはどうですか?想像以上に大変な日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。私も1人目フルで復帰の時は3回肺炎になりました...😇子どもからもらって子どもはすぐ治るのに自分だけ重症化してました。
2人目復帰の今は時短勤務にしてそこまで悪化していないので、慣れと疲れが原因だったかなと思います💦
復帰生活、本当に大変ですよね。