※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親でもあり女でもある私。熱が出て私も娘もダウン。ワンオペで頑張っ…

母親でもあり女でもある私。
熱が出て私も娘もダウン。ワンオペで頑張った私
遊びに行かれ何もしてくれない旦那横に頑張った。
虚しくて悔しくて辛くてなんかもう
馬鹿らしくなってくる
大丈夫?の一言もない。
私って結局そーゆ感じになっちゃったんだって思ったら
なんかもうほんとに悔しい。

コメント

みなみ

めーーーっちゃわかります😭😭😭
子供の母親ではあるけど、旦那の母親ではないですもんね。

色々やろうとしてくれるのはありがたいけど、普段やらないから離乳食とか娘の服の場所とか知らないから結局説明しないとで、ほらみろ。って。

旦那の風邪もらって、吐いちゃって顔面蒼白でふらふらしながらベッド戻った時なんて、「顔真っ白だよ🤣笑」って言われましたよ...笑
具合悪いのに、娘は旦那と遊ぶより私のところに来たがって、旦那も私のところに娘がいた方が自分が楽なので止めようとしなかったのでブチギレました笑
「あんたが夜遅くまでバカみたいに遊んでるからこーなってんだよ💢私に移して自分が回復したら知らんぷり?ふざけんな💢あんたが休みで家に夫婦揃ってたってこっちはずーっとワンオペって意味わからんわ!娘連れて児童館でも行ってこい!」って家から追い出しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに腹立ちますよね😭
    旦那も今私の風邪もらったのか
    頭痛い……とか言い出して知らねーよって感じです笑
    ほんとに知らないよって感じです。こっちが辛い時しんどい時助けてもくんないくせに
    優しくされると思うなよって感じ。ほんとに自己中すぎますよねほんとに

• 2時間前
  • みなみ

みなみ

しかも、旦那って何回も熱測りませんか笑?
    ちょっと頭痛いだけでアピール始まります🤣やばい、頭痛い...って熱何回も何回も測って、体調悪い。体調悪いって。
    壊れたロボットなんですか?って言いたくなります笑
    うちだけかな笑笑

• 2時間前