※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で顎髭や頬髭が気になり、ストレスです。体毛が濃いと男の子だと聞いたことがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠10週目です。今まで生えたことのないヒゲが生えてきて、2日に1回剃ったり抜いたりしてます。他の体毛はまだそんなに濃くないのですが、顎髭、頬髭がひどくてストレスです😅😅本当に放置してると産毛の100倍濃い毛がちょびちょび生えてきます。妊娠初期でこんなにヒゲが生えちゃったら後期とかどうなってしまうんだろうと心配です。

同じ経験の方いますか?😭😭😭
そして体毛が濃いと男の子と聞いた事があるのですが、男の子なんでしょうか😌😌

コメント

ARi

上の子も下の子も、妊娠中は全身の毛が濃くなりました😭お腹の子の男女差は無かったです。
ヒゲも濃くなりましたし、おへそ周りと下腹部に信じられないくらい剛毛が生えたり、永久脱毛したはずのわき毛も両脇とも3本くらい復活して生えてきました😂
あとはお腹に正中線が出来るのは分かるけど、何故かわきも茶色くなってノースリーブや半袖を着るの恥ずかしかったです。
どれも産後半年くらいしたら無くなりました!!!

はじめてのママリ🔰

あ!わたしも先日久しぶりに鏡をみたら眉毛くらいのおヒゲが顎に3〜4本生えててビックリしました笑
2日に1回は大変ですね🫣
男の子なのかなぁ☺️
わたしもそろそろ性別が分かるころなので楽しみです☺️☺️

ちゃん♡

私も同じ感じで急に毛が濃くなりました!

ちなみに、女の子でした👶🏻🎀