※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

乳首マッサージしても乳輪の所がめっちゃ痛い😣吸うのが下手なのかな?最…

乳首マッサージしても乳輪の所がめっちゃ痛い😣
吸うのが下手なのかな?
最近また飲むのに時間がかかるようになってきて疲れるし痛いしで授乳嫌すぎる。
おっぱい張るから混合は今のところやらないし母親も完母で出来るうちはって言うし…。
いや、そりゃ完母で出来るうちはそうするけどさ痛いんだよ!お母さんも 痛かったけど我慢したよって言われるけど
そんなの知らないよー!💦
全く痛みなく授乳出来てますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、1ヶ月ちょっとまで乳首激痛でした🥹
1ヶ月半くらいから乳首が強くなって痛く無くなりました🤣
私もこんなに乳首痛いの!?ってびっくりでした😂
なんか鳥肌立っただけで痛かったです😭

  • まな

    まな

    やっぱり痛いですよね😣
    鳥肌立って痛いの分かります!
    夜中はあげてもあげても欲しがるので乳首ちぎれそうです笑
    強くなるまで我慢ですね🥲

    • 19分前


めーーーっちゃ痛かったです!授乳する度に構えてました😣切れて切れて血乳が出る時もありました😭
1ヶ月もすれば乳首も耐性ついてきて慣れると思いますよ☺️

  • まな

    まな

    切れるのはめっちゃ痛そう…😭
    早く耐性ついて欲しいです🥺

    • 18分前