※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月から兄弟同時入園で行き出した保育園を今月末に転園することになりま…

4月から兄弟同時入園で行き出した保育園を
今月末に転園することになりました。
今通っている園が自宅からは遠くて
ずっと近くの園に変わりたくて希望を出してましたが
人気園なので年度途中では無理だろうなと思っていたら
空きが出て来月から2人とも変われることになりました


家から近くなって嬉しいのですが
今の園の先生方にすごくお世話になったし
たまに育児のことも相談したりして
本当にいい園だったので寂しくて、、、
最後の日に何か渡したりしたら受け取ってもらえるのでしょうか?🥹

コメント

あんこ

うちも年度途中で転園しましたが、ハンカチと靴下だったかな?子供が選んでプレゼントしたらもらってもらえましたよ💡
「先生の為に子供が選んだので😊」って言いました💡
お友達へのプレゼントも用意していたので、それと一緒に渡しました😊