※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎すぎず都会すぎずっていう地域に住んでる方!地域差があることはわか…

田舎すぎず都会すぎずっていう地域に住んでる方!!地域差があることはわかってるのですが、4ヶ月検診って人結構多かったですか?何組くらいいたとか覚えてれば教えていただきたいです!!

4ヶ月検診当日に娘が熱を出し行けず明明後日行くのですが、4ヶ月の子たちと一緒に受けるってことですよね?笑
急に緊張してきて人少ないといいな〜なんて思ってます😵‍💫

コメント

ママリ

15組とかだった気が、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、そんな多かったんですか
    都会ならまだわかるけど都会すぎず田舎すぎずなら5組とかかな〜なんて思ってた私がばかでした笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

25組はいました!
なので最後の人は待ち時間だけで2時間以上かかってそうでした…
私は受付開始の時間よりも早く受付して早く帰れるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、多すぎる、、、
    わ!!いいこと聞きました!!超人見知りの私はもうなるはやで帰りたいので受付開始より前に行きます!!!!

• 2時間前
♡♡♡

田舎すぎず、都会すぎず。のところに住んでます。
産院で検診受けた覚えがありますが、10組もいなかったかなー?というかんじですかね^^
小児科で受ける人も中にはいたみたいで、そんなに多くは無かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院で受けたんですか!!
    10組もいないの超理想です!!!
    でもうちの地域は行政センターみたいなところでなのでもっと多いかな、、🥲

• 1時間前
  • ♡♡♡

♡♡♡

1時間くらいで終わりました👶
    行政センターだと、多そうですね😆💦疲れますが、がんばってください!!^^

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院でもそれくらいはかかるんですね😳
    ですよね、、🤦‍♀️
    ありがとうございます😭

• 1時間前
ゆず

まさに田舎すぎず都会すぎずの地域です😂流れ作業みたいな感じだったので、トータルの人数は分かりませんが、どこの部屋に行っても密ではなかったです😊
私の自治体は終わった人から帰るので、全員が集まる時間はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流れ作業なんですね😳
    全員集まって説明聞いてとかそんな感じだと思ってました笑
    全員が集まる時間なかったんですか!!!それ最高です!!
    うちの地域もそれだといいな、、😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然田舎ですが、20組とかいた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにいたんですか😭😭
    10組ちょっととかでも多すぎると思ってるのにそんなにいたらもう私吐き気が、、😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人子供がおりますが、田舎だし少子化少子化言う割には毎回こんなにいるんだ!?と感じてました(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに少子化って言われてるのに!!

• 1時間前