※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は毎日2時に寝て(Netflixや YouTube)寝坊してます。私たちが寝た後…

夫は毎日2時に寝て(Netflixや YouTube)寝坊してます。

私たちが寝た後に毎日散歩に行くのですが、それ無くしてはやく寝れば?と言うと「散歩しないと寝られないんだ!」と言います。
してるけどテレビ見て夜更かし…慣れてないですよね😅
その散歩の時間が無駄すぎるって思います😂
散歩もしたい、でもNetflixもYouTubeも見たいって……何か我慢しないと早く寝れないですよね😅

「今日は早く寝る!寝坊しない!」を毎日聞いていて「無理なくせにまた言ってるな〜」って感じです(笑)

コメント

ママリ

私ならそんな自由にしてたらブチ切れです!

寝坊って遅刻は大丈夫なんですか?

散歩したら余計目が覚めると思います。

o

なぜ散歩なんですかね😇
家で筋トレとかではダメなんですね🤣私なら本当に散歩してるだけなのか疑っちゃいます🤣

性欲をごまかすために散歩してるとか…?

謎すぎて色んな原因を考えちゃいます🤣🤣🤣