※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はご遠慮願います。今日子供達がいる前で旦那と喧嘩をしてしまいま…

批判はご遠慮願います。

今日子供達がいる前で旦那と喧嘩をしてしまいました。
すごくちょっとした言い合い(お互い笑いながら)みたいなのはたまにありましたが、今日は本気で怒ってしまい、お互い大きな声は出しませんでしたが私はビエビエ泣いて淡々と話してしまい、旦那は淡々と言い返す感じになってしまいました。

ちょうど出かけ先から帰ってきて家に入ってすぐのことだったので、私は息子を抱っこして娘と手を繋いでる状態でした。息子はよく分からず私の肩をパシパシ叩きながら遊んでいましたが、娘は「怒らないで。ママ大丈夫、よしよし」と言いながら背中あたりをなでなでしてくれてました。

そっからは、必要最低限のことだけ話して、家族4人リビングに座って娘と息子と遊んで過ごしてました。
寝かしつけの時に娘に「今日パパと喧嘩してごめんね。びっくりしたよね。明日にはパパとラブラブ仲直りしとくから、ごめんね」と言ったら、「うん、大丈夫。初めてだったからびっくりした。娘ちゃんママのこと撫で撫でしてたよ」と笑ってましたが、産まれてから初めてのことで、かなり罪悪感です。

もう過ぎたことなのでどうにもできないですが、、子供の前で夫婦喧嘩をしてしまったことがある方、何か子供にしてあげてることありますか?

冷たいコメントや批判は本当にご遠慮願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩結構してしまいます。仲良いところもたくさん見せていますがピリつくこともあります。
特にフォローなしです😭

ママリさんの夜の声かけで十分なのではないでしょうか?そして優しい娘さんですね😊

シ

娘さんめちゃくちゃいい子ですねー。娘ちゃんの声掛けに感動🥲
うちは冷戦が時々ありますが、子供たちとは普通に過ごしてますよ。
時々旦那さんの文句を子供たちに愚痴ってます。。だいたい味方してくれますよ☺️