※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男のこがいます4月から保育園にいきだしました。保育園に行…

1歳11ヶ月の男のこがいます
4月から保育園にいきだしました。
保育園に行き出してから月に一回以上は熱を出し、
鼻水咳が出始めます。
熱は2から3日でひきますが、その後ねばっこい鼻水がなおらず夜間も咳こみます。
1週間に一回は耳鼻科にいき痰切りをもらっていますが、なかなかなおりません。耳鼻科の先生はまだ抗生物質はつかわずわ様子みましょうといわれてます
9月7ごろより発熱してから現在まで鼻水が続いてます。

皆さんのおこさんもこのような感じでしょうか😌治りが悪すぎて大丈夫かなと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ

うちも7月から8月にかけてそんな感じでした💦
いつの間にか鼻水も咳も治まりました💦

かいー

息子は1歳2ヶ月から保育園通ってますが4.5.6月は月3回位は熱出しましたが7.8月は免疫付いたのか無欠席で通えてます🌸