※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
ココロ・悩み

子供3人目について。今まで子供2人までって旦那と話してました。私が勝…

子供3人目について。
今まで子供2人までって旦那と話してました。
私が勝手に言ってた部分も大きいのですが、車は私は軽四だし、子供部屋も2つしか作ってません。

しかし子供2人が小学生にあがると、育児に余裕が出てきたからか急にもう1人欲しくなってきました。
来年は子供達にとって初のいとこが生まれるという部分も大きいです。
すぐ隣に住んでるので、私も今から妊活して来年生んだら同級生だなぁ…って、、、💦

旦那に言っても反対はしないと思いますが、今まで子供2人って言い続けてたのに勝手ですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思います😊!!

• はひふ

はひふ

ありがとうございます🥺
    私自身もまだ悩んでるので相談してみます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

勝手かどうかは今までの旦那さんの気持ちによるかなと思いました。
決めるのは夫婦なので、勝手だろうと後悔のないように話すだけ話した方がいいと思います🙆‍♀️

• はひふ

はひふ

ありがとうございます🥺
    機会がある時にまた話してみようと思います😭

• 1時間前
うにぴ🔰

変じゃないと思いますが旦那さんとお子さん達にも聞いてみてって感じですかね😊

• はひふ

はひふ

ありがとうございます🥺
    子供達は同級生に赤ちゃんがいたりしてうらやましがってました🤣

• 1時間前