※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

息子、、👦今日買い物行って絶対いらんやん!っていうようなしょーもない…

息子、、👦

今日買い物行って絶対いらんやん!っていうようなしょーもないぷにぷにがついたおしりの小さいポーチみたいなの買わされてほんまに大事にするんか?と思ってたら思いの外大事にしててずっと持ってる、、笑
寝る時も横において寝てるの可愛い、、、笑

そんなに大事やったん、、笑
あんたのツボわからんわ、、、

コメント

ツムツム

可愛すぎますね🥹
それだけ大事にしてくれたら買ってあげて良かったなって思えますね!笑

• はじめてのママリ🔰はちころ

小さくてしょーもないの値段見たら200円ちょいでえ?100均に売ってそう!って感じのポーチなんですよ笑
    でもなんか家でもずっと持ってて一瞬なくなった時があってめちゃくちゃ必死に探しててお母さんも探して!!!と言われてどんだけ大事なんや、、と思いました笑
    無駄に終わらずよかったです、、笑😆

• 2時間前
  • ツムツム

ツムツム

ぬいぐるみとかでもなくポーチってとこが不思議ですね笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰はちころ

おしりの部分にやわらかいぷにぷにがついてたんですよ!笑
    それが気に入ったみたいで笑😂

• 1時間前
  • ツムツム

ツムツム

そうなんですね!可愛い😂

• 1時間前