※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流石に産後から同じ服きすぎ…髪の毛も適当、顔も適当、スキンケアも適当…

流石に産後から同じ服きすぎ…
髪の毛も適当、顔も適当、スキンケアも適当…
子供の服はたくさん買うのに笑

ちゃんとしよう。そろそろ🤣🤣

コメント

ゆめ꙳★*゚

わかります、2、3着着回し状態で、すっぴんで外出たり髪の毛もドライヤー時短でショート…
ずっとロングが好きでロングでしたが産まれてからそんなドライヤーに時間かけてられなくなり笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じすぎます笑
    毎日散歩がてらスーパー行くんですけど、この人いつも同じ服だなって思われてそうです笑
    そうなんです!ロングにしたいのにドライヤーできないですもんね😂😂😂昔の写真いまさっき見て、あー可愛い服着てるし髪の毛もちゃんとしてて今の自分何?ってなりました笑

• 2時間前
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

私もです😂
    またその服かい!って思われてそうです笑
    なんかやる事多すぎてショートのくせにドライヤーも中途半端になってしまう時もあります🥲
    化粧もしっかりしたいのに子供に邪魔されたり考えると本当に必要な時しかしてないです💦
    どんどん歳とっていくからスキンケアとか今が大切って思うのに出来ないですよね🫠

• 2時間前
ゆゆ

分かります!同じです!
仕事以外はずっとすっぴんで、ショートです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなっちゃいますよね😂ヘアアレンジとか大好きだったのになんか悲しくなってきて笑今年の冬は頑張って伸ばしてみようかなとか思ってます😆😆

• 2時間前