※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生野菜のサラダって毎日食べますか?うちはサラダを出すなら基本夜で、パ…

生野菜のサラダって毎日食べますか?

うちはサラダを出すなら基本夜で、パスタやカレー、揚げ物、洋食系だと必ず出しますが、肉じゃがや煮魚のようなザ和食のときにはあまり出しません。サラダって味の濃い料理との相性がいい気がしていて🤔

おひたしや、きんぴら、なますなどの調理する野菜の副菜は必ず出してますし、お味噌汁を具沢山にしたりするようにはしてますが1日1回は野菜サラダ食べた方がいいんですかね😅💦
ふと気になって質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日は食べないです!
同じく、料理に野菜は使ってるので気にしたことなかったです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日取り入れるって難しいですよね💦野菜も最近高いし😨
    同じような感じで安心しました😮‍💨✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

朝食がパンなので、毎朝サラダ出してます。
家族全員、好きなようにパンに挟んでサンドイッチ風にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば私も小さい頃実家の朝ごはんそんな感じで食べてました!😳
    サンドイッチみたいに挟めば子どもも食べやすいしいいですね😆

    • 2時間前