※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫にイラッとした話です!ほぼワンオペの三連休最終日…職場の送別会から…

夫にイラッとした話です!
ほぼワンオペの三連休最終日…職場の送別会から夫が先ほど帰ってきました。私はストレスMAXで頭痛も胃痛もするので、帰ってきた夫にもう限界です、1人になりたいと伝えました(笑)
子供達を寝かしつける時間になって今日私は長男と寝る約束をしていましたが、次男がかなりのママっ子なので夫と次男で先に寝室へ行ってもらうようにしました。
しかし何かを察した次男が私から離れず泣き始めたんですが、本当にもう無理でもう嫌だ!と言って泣く次男を自分から離しました。
それを見ていた夫が「あーあ」と何回も私に言ってきて更にイラッとしました。もう私が限界だって言ったのに更に追い詰める気なの?と…私もイライラしすぎて子供達には申し訳ないことをしましたが、もっとフォローしろよ!って思いました💧愚痴すみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

あーあ じゃねえーよ!!
と突っ込んでしまいました
フォローしろ!旦那!!
頭痛と胃痛だなんてめちゃくちゃしんどいじゃないですか…
毎日本当にお疲れ様です
早く体調良くなりますように🥲

• もち

もち

ありがとうございます(笑)
    本当ですよね、肝心な時に使えねー男だなと日々思ってます😂ムカついたんで夫が次男を連れてくまで洗面所に1人でこもりました(笑)
    明日から旅行行くのにボロボロです😨呑気な夫が一番のストレスですね!

• 2時間前