※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの第一印象最悪(生理的に受け付けないレベル)だったけど、い…

旦那さんの第一印象最悪(生理的に受け付けないレベル)だったけど、いつのまにかお付き合いして結婚してたという方いらっしゃいますか?
今幸せですか?

コメント

👩🏼

はい!
第一印象は「え、なにこの人チャラすぎ!無理!」でしたがいつの間にか仲良くなり気づいたら付き合って今に至ります😌幸せです🫶🏻

はじめてのママり🔰

はい!私です!
最初見た時何こいつー
て思いました!🤪

でも話もうまくて
付き合ったらどんどん
好きになり結婚にいたります!
好きなのでかっこよくみえます

mok.

います🙋🏻‍♀️笑笑
結婚してからいい方に変わったと思うので、旦那の実家暮らしですがなんだかんだ言って幸せですよ!!!

はじめてのママリ🔰

私も、チャラいな!もおもてましたが、転職してまともになり好きになりました!
生理的に受け付けないレベルではないですが笑

さすがに生理的に無理なのは
みんなむりでしょう

のち

はい!
失礼発言されて生理的にもないなと思ってたのに、なぜか後々付き合って結婚してました😂😂😂

今幸せかと言われると正直微妙ですが、一緒にいて楽なので一緒にいます😇

はじめてのママリ🔰はちころ

普通に嫌いなタイプでした!
苦手っていうか受け付けなかったです、、
けど押しに弱くて断れなくてなんだかんだ、、って感じでした😓
今は後悔してますね笑
やっぱり合わんなーーー。と思うところばっかりで。
ほんまに好きやった時代ある???と自問自答です笑、、

みー

旦那とは10年前に一度会ったっきりで、その後、出会った時、顔が、好きになれるかなぁ〜無理そうwと思ったくらいてましたが、今では、この人しかいない!結婚して良かったと思っています😂