※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
お仕事

マクドナルドのドリンカーのエキスパートを持っている方、スピーディーでかつきれいにドリンクを作る方法をお聞かせください。

マクドナルドのドリンカーのエキスパートを持っている方、スピーディーでかつきれいにドリンクを作る方法をお聞かせください。

コメント

ユウ

ドリンクの抽出時間は誰がやっても同じなので、いかに手際よくやるかだと思います🧐

基本は順番に作りますが、同じドリンクが続く場合やSPC使うものは先に作り始めておいて完成を合わせてます。あとカフェもとりあえずボタン押すまでは先にやってしまいます。

ホット系やフロート等はタイミング合わせないといけないので、カップを出すorドリンクだけ入れてサーブしてしまい、ランナーからの指示待ちにしてます😊

綺麗さは…難しいですね💦
規定位置に置けば溢れないので、きちんと置くことでしょうか🧐ツイストやカフェのホイップは練習あるのみだと思います😅

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

サンキューです❤

そうですね😊抽出時間は誰がやっても同じですね
    急がなきゃって思ってしまいますが、そうですね😁

基本は間違えないように上から順番と言われていますが、最近はカフェメニューもあったり時間かかるのもありますね

私、遅くてこの間ランナーにフォローしてもらいまくってました💦

氷の形それぞれですし、中々…💦
    そうホイップとツイストも難しいです
    回数こなして慣れろと言われます

• 9月24日