※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分のせいなのですが、周りが羨ましいと感じてしまいます🥲20歳の時に…

自分のせいなのですが、周りが羨ましいと
感じてしまいます🥲
20歳の時に第一子、21歳の時に第二子、
誕生日が同じ月で丸一年差の年子を産みました。
2人目の時、緊急帝王切開になり、この時子宮が
かなり薄くなっていた為3人目は諦めています。
最近、幼稚園のお母さんが2人目妊娠中の方が多くて
羨ましいなと、やっぱり3歳差、4歳差がいいよなと
考えてしまいます。
2人目は避妊しておらず、できちゃったという感じでしたが
中絶は1ミリも考えていませんでした。
1人目から帝王切開で1年は避妊するように言われていたのに
守らなくてバチが当たったんだと思いました。
どうしようもない事を悩んでしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

過去、自分が選択したのだから
もう、仕方ないとわりきります