※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市営温水プールのスイミング教室について通っている方居ますか?今年…

大分市営温水プールのスイミング教室について
通っている方居ますか?

今年中に入会予定で居ます!
平日に仮押さえをしてもらっている段階では有るのですが
特に体験教室なども無いのでドキドキです。

幾つか質問です

①幼稚園児、男の子なのですが、着替えや準備はどのような感じなのでしょうか?

②教室は何名くらい子どもが居るのでしょうか?

③水着は自由と聞いたのですが、スイミング用を購入していた方がいいでしょうか?上半身は裸が良いのでしょうか?

よろしくお願い致します!

コメント

(*´꒳`*)

年中の頃から通っています😊
①保育園、幼稚園の間は女子更衣室のシャワーカーテンがついている個室の更衣室があるのでそこで着替えていました😊
②教室はクラスにもよりますが10〜15人いるかいないかです。
③保育園、幼稚園の頃は家にあるものでいいと思います!小学校に上がったら必然的にスクール水着になるので😅上半身はラッシュガード着てる子もいれば裸の子もいますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答いただきありがとうございます!
    なるほど✨
    私自身も幼い頃よく遊びに行ってたので、更衣室のイメージわきました!
    コーチは優しいですか🥹?

• 2時間前
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

低学年とか小さい子の教室のコーチは優しいですよ😊高学年になると少し厳しく?なるかな😅

• 1時間前