※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理でだるくて立ちくらみがひどく、夫に悲しくなる言葉を言われました。以前も生理のことを理解してもらえなくて困っています。子どももいるのに…

生理でだるくて立ちくらみもひどく、今日一日横になっていたら、夫から「なんで熱もないのにそんなにだるいの?」と言われ悲しくなっちゃいました😢

前にも「生理が一週間あるなんて知らねえから!」と言われて唖然としました…

子どもも7歳と4歳、女の子なのに…💦

コメント

みなみ

旦那さーん😭ノンデリやめてー😭

旦那に生理で思ったように身体が動かなくて家事をサボりがちになってた時ママリさんの旦那さんのような事言われたことあります。😢

私その時例え話をしました。

男って玉にちょっと何か当たっただけで激痛なんでしょ?
それは自分が気を付けてたら防げる事だけど、女の人は防ぎようがなくて毎月1週間、閉経するまで苦しむんだよ😡それと同じ😡って言ったら、玉になんか当たった時の痛みは女には分からない!生理痛より痛いよって🤣🤣

じゃあ、生理の痛みどころか出産の痛みだって男にはわからないってことでしょ笑笑ってまんまおんなじ言葉で返してやりました🤗

娘の前で私に言ってる事と同じ事言ったら許さないし、身体的な事は私が娘に寄り添うから一切触れるなって釘刺してます。