※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と私たち家族でショッピングモール。義母がここの服屋さんみたい言…

義母と私たち家族でショッピングモール。
義母がここの服屋さんみたい言うから旦那に子供達みててもらい一緒に服見てて私は1着2500円くらいのズボンを購入
義母も買いたいもの買って
旦那と子供達と合流

そのあとレイバンのサングラス買って良い?と旦那に言われたけど25000円位して来月引っ越しだし今じゃなくても良く無い??って話してたら横から自分2500円のズボン買った癖に!!←と言われました笑

腹立ちすぎていや2500円と25000円は違うでしょ!と言ったらレイバンは2000円で買えないから!!と😅

腹たつわーー
皆さんも義母とのイラっとした事教えてほしいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだったら義母が買ってあげればって思います笑
うちは旦那は仕事で疲れてるんだから嫁が育児家事全てやるものでしょです
どんだけ古い考え方なのか、、、
私ひとりで子供作ったらそうですけど男がいての子供ですから
二人の子供なんだから二人で育児でしょって思いました。。
あと何かとブツブツ文句言うところですね旦那に私の悪口言って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ同じ事言われた事あります!
    仕事で疲れてるんだから子供達お風呂入れさせるのは😂って
    同じ事言いました2人の子供なのでやって当たり前ですよと笑

息子大好きですよね〜

• 1時間前
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

わかりました。
はいどうぞ。と2500円渡します。私もズボン買ったから。今じゃなくても良いけど。
だからお互い様で同じ金額払います。と渡します。
コレで文句ないですか!?と義母にも言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😆それいい!爆笑
    次何かあった時使わせて貰います🙏

• 1時間前
はじめてのママリ

完全に2500円と25000円は違います‼️

うちも本当に義母ムカつきます❗️
女はラクしてるとか、男だけ自由に飲みに行けるんだ!と言われたこともあります。
女だけが子供の世話して我慢しろ的な事言われたので、思った事全部吐き出して絶縁しましたー😊
旦那にも説教しました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはうざすぎますね!
    うざすぎると小声で家事してる時とかうぜえなぁーって口が滑ります!旦那さんもこっちの見方になってくれれば良いですが旦那も自分の母親だからかかばおうとするし難しいですよね

• 1時間前